ブルーデグー改めサンドデグーの飼育日記

デグー歴15年以上。日々の様子を綴っています

デグーが喜ばないセリアのハンモック。拡張の巻

旦那がいそいそと設置し、デグーがちっとも乗らなかったセリアのハンモック。

いつ撤去しようかと機会をうかがっていたら・・・・

 

あれ???

f:id:xkoron:20170612220618j:plain

あれあれ???

f:id:xkoron:20170612220720j:plain

3つに増えてるじゃないか!!!
 
金具で取り付けてあったりして、工夫もしてある。
 
ハンモック1個の時もグラグラして足場も不安定だから、エサで釣った時しかここに乗らなかったんだよね。

www.degudegu.club

私は「喜ばないものを設置したな」と思っていたんだけど

旦那は「拡張したら絶対乗って喜ぶ!」と思ったらしい。

 

でもね・・・

3つに拡張したってグラグラフラフラしてるから、そりゃ乗りませんよ。

f:id:xkoron:20170612221050j:plain

 エサで釣って ようやく・しかたなく乗ってくるくらい。

この写真だって前足しか乗ってないしね。

 

ううう・・・3個に増えたハンモック。

いつ撤去しよう・・・。

 

1か月位たったら旦那も「あれ?やっぱり喜んでないな」ってあきらめてくれるかな。