ブルーデグー改めサンドデグーの飼育日記

デグー歴15年以上。日々の様子を綴っています

デグーに青パパイヤ 甘い香りの切り干し大根風

サンプルで「青パパイヤ」をいただいたので、おやつにあげてみました

 

チモシー3番刈りソフトがなくなりそうなので、今回は2番刈りソフトにしてみました

2番刈りソフトは前回サンプルでいただいて非常に食いつきがよかったし、最近は歯が伸びてきてガリガリするからランクアップ!

 

こちらで2袋購入しました。

 

そしたらこんなにかわいいサンプルがきました

f:id:xkoron:20170104092001j:plain

  人間の感想

フムフム ジロジロ

切り干し大根か??

 

クンクン クンクン

おいしそう!!

 

私はドライフルーツに目がないので、うっかり食べてしまいそうなくらい甘くていい匂いがしました。

 

これはがっついて食べそう!(予想)

 実食

どっち先に食べるかな?

f:id:xkoron:20170104092340j:plain

予想はずれーーー

ペレットが一番好きでしたーーー

f:id:xkoron:20170104092521j:plain

青パパイヤも食べるよ

f:id:xkoron:20170104092613j:plain

  デグーの感想

青パパイヤもおいしいけど、私はペレットが好き。

でもこれもおいしく食べちゃうわ。

 

だそうです。

degudegu.hateblo.jp