ブルーデグー改めサンドデグーの飼育日記

デグー歴15年以上。日々の様子を綴っています

ハンモックの上のよじ登りたい!!

ハンモックの上に入り込みたいサクラ

 

どうしてもどうして入り込みたい!!

布をピッと張って固定してあるので なかなか入り込めません。

f:id:xkoron:20170106075855j:plain

だってぇ・・・ハンモックの上でおしっこするんだもん。。。

ピッと固定しちゃうよ。。。。

 

じゃここに入ることにするもん

f:id:xkoron:20170106075912j:plain

なぜか真ん中(フリースの黒い部分)に入った時はおしっこしないんだよね。

 

トイレは覚えないけど、よくおしっこする場所は決めてます。

 

f:id:xkoron:20170106080501j:plain

ハンモックもあったかいけど、ヒーターの上のお家にはかなわない

 

結局お家にもどっていきます

degudegu.hateblo.jp