ブルーデグー改めサンドデグーの飼育日記

デグー歴15年以上。日々の様子を綴っています

着る毛布グルーニーでデグーも一緒にとろける

今季ついに買ってしまった

「着る毛布 groony」

 

いったん袖を通してしまうと、

ツルツルというかフニュフニュというかしっとりつるつるもっちもちのなんともいえない肌触りなのに、どんどんホカホカあったかくなってきて

脱げなくなってしまう危険な着る毛布 笑

 

で、人間がとろけちゃうグルーニーにデグーを入れてみた

 

結果これ

f:id:xkoron:20170108092708j:plain

出てこなくなる 

 

f:id:xkoron:20170108092803j:plain

手で包まれて、ふっくふくぬっくぬくの毛布掛けられたら そりゃデグーだってこうなるよね。

 

どんどん奥に入ってきて ピーピーって寝息立てて熟睡してました。

 

この生地でハンモック作ったらいいだろうな~

と思ったらネックウォーマーがあった!

これ買って 裁断したら何個かぶんのハンモックというかポケットというか

作ったら喜ぶだろうなぁ

こんなの

 

買って作ってみようかしら

出てこなくなって、遊んでくれなくなっちゃうかなぁ

一緒にぬくぬくするのも捨てがたいなぁ