ブルーデグー改めサンドデグーの飼育日記

デグー歴15年以上。日々の様子を綴っています

ねんねんころりよ おころりよ

おやつをくれる夫が大好きすぎて、リビングに近づく音がするだけで

ピーピー キュルルル

鳴いて呼んでいます。

 

そんなにかわいい様子を見て

「かわいいなぁ♪ 待っていたの♪」とすぐにおやつをあげては甘やかし放題です。

 

なので最近私より夫を選ぶようになってきた。

 

お世話してるのは私なのに

だったら毎日のケージのお掃除もお願いしたいです!

 

と思いますが、デグーも夫もそんなのお構いなしです。

 

今日もおやつをあげては遊んであげています

 

パーカーのフードに入り込んで満足そう

f:id:xkoron:20161228143312j:plain

時々顔をのぞかせては また潜っていく。

おんぶしているみたいでした

 

でもこの後パーカーから黒い小さい丸いものが何粒も出てきましたとさ

 

よかったよかった