ブルーデグー改めサンドデグーの飼育日記

デグー歴15年以上。日々の様子を綴っています

お布団に入ったままごはんたべるの図

ケージの掃除をしている間、ケージの上でペレットを食べて待っていてもらいます

 

おしっこで汚れるところに布を敷いてあげてます

2.3日に1回変えてます

 

で、その交換前にちょっと「かわいいかもっ」て布をかけてみた 笑

 

嫌がることなくかけられたままーーーー

f:id:xkoron:20161219213006j:plain

あったかいな♪

っておもってるのかな

f:id:xkoron:20161219213034j:plain

かわいすぎるんですけどぉぉぉぉぉ

崖から叫びたいくらい!!!!

なんど録画を観たことか ムズキュンロス

 

本人はまったく気にもしてないけど、飼い主だけがかわいさに悶絶する。

ペットがいる生活はすばらしい