ブルーデグー改めサンドデグーの飼育日記

デグー歴15年以上。日々の様子を綴っています

足!?お行儀が悪い・・・女の子なのに

チモシーの2番刈は固い。

だからチモシー入れの中に潜り込むのはイヤらしい。

 

だからってこんな足で食べますか?

一応女の子ですよ~~

f:id:xkoron:20170203190401j:plain

2番刈は最初喜んでいたんだけど、このごろ食いつきが悪くなってきたので、

再び3番刈も購入しました。

 

一日2回は2番刈(在庫消費のため)

一日1回は3番刈 を食べてます

 

そして望遠で撮影したからぼやけてるけど、

これも足!!

 

バネ ビヨンビヨンに夢中になっているときの足

バネ 2か所あるのよね。

こっちのバネは布でガードしてあるんだけど、布を噛みついて落としてバネをビヨンビヨンします。

f:id:xkoron:20170203190551j:plain

 

夢中で遊んでて面白い。

f:id:xkoron:20170203190743j:plain