ブルーデグー改めサンドデグーの飼育日記

デグー歴15年以上。日々の様子を綴っています

デグーが大好きな小物 ナンバー1 !!

 

これね、ちょっとお高いんだけど購入して大正解の一品。

先代デグーもサクラも ほぼここにいるんじゃないかなぁ?

 

2匹でも乗れちゃうよ

f:id:xkoron:20161023165336j:plain

いっつも二匹でくっついて乗っていたっけ。

狭いから 別々の所に乗ればいいのにな って思ったけど、ギュウギュウになって乗るのがいいらしい。

 

f:id:xkoron:20161023165456j:plain

サクラは小さいから 一番下の細いところが好き。

 

二匹でギュウギュウとか、一匹で細いところとか

狭いところに乗っているのがいいんだろうね。

 

商品のパッケージにデグーの写真が載っているのも 本当にうれしい♪

先代デグーを買い始めた時には まだデグー用品は数えるくらいしかなかったからね。

 

そうそう 写真を見て思ったんだけど、数年前のサンコーのイージーホームと今のでは

ケージの塗装がちがうよね。

数年前の物はメッキ?が剥げてきて錆びてくるところもあったけど、塗装が違うから今回はそうならないといいな。