ブルーデグー改めサンドデグーの飼育日記

デグー歴15年以上。日々の様子を綴っています

生後5か月 体重測定 大きくなってる大きくなってる♪

モリモリ チモシーを食べます

朝昼晩と3回チモシーを補充しています

お腹がポンポコになるくらい食べていますよ

よく食べるだけあって、どんどん大きくなっています

 

12月21日に体重測定をしたのでまだ1か月たってないけど、

どれだけ大きくなったかな?

degudegu.hateblo.jp

 

12月21日 115g 

 

 1月14日 138g

 

3週間ちょっとで23gも増えてる!!

 

先代デグーは2匹とも小さめのようでした

獣医さんに連れて行った時も もっと大きい子もいるよ。

と言われました

体重は・・・記憶から消えています (老化おそろしや)

 

デグー団子かわいいなぁ 多頭飼いの醍醐味だよね。

いっつも仲良しでくっついてて かわいい。

f:id:xkoron:20170114101529j:plain

サクラは もしかしたら大きくなるかも!と期待しています

f:id:xkoron:20170114101701j:plain

f:id:xkoron:20170114101911j:plain

そこにいるなら おやつください!