ブルーデグー改めサンドデグーの飼育日記

デグー歴15年以上。日々の様子を綴っています

布であったかい家にカスタマイズできるようになった

今までは布を入れておいても 見向きもしなかったけれど、

少し前から 家の中に取り込むことを覚えました

 

f:id:xkoron:20170128211535j:plain

この布を 上手に家の中にいれて

 

こう 洞窟みたいにする!!

f:id:xkoron:20170128211602j:plain

上手でしょ♪

f:id:xkoron:20170128211707j:plain

 

先代デグーはチモシーも持ち込んで、小鳥の巣なのか??と言わんばかりの

まんまる の洞窟みたいなのを作ってました。

 

サクラは チモシーは食べる分だけしか家に持ち込んでないけど、

これも性格なのかなぁ?

それとも2匹だったから なのかなぁ?

 

それにしても 上手に丸くしてあって、小さくなってあの中に潜り込んでみたい

といつも思います

 

おまけ

f:id:xkoron:20170128212053j:plain