ブルーデグー改めサンドデグーの飼育日記

デグー歴15年以上。日々の様子を綴っています

デグーに手作りサンドバッグをプレゼントしてみたよ

あまった木でサンドバッグみたいなおもちゃを作ってみました。

簡易すぎてびっくりしちゃうくらいだけど、想像以上に楽しんでくれました。

 

木の枝にフックをねじ込んで、ケージにぶら下げただけーーー

早速気が付いて遊びに来ました

f:id:xkoron:20170628213432j:plain

齧れるぞ!!

そして揺れるぞ!!

f:id:xkoron:20170628213603j:plain

これ欲しい!

手に入れたい!!

ウオーーーー

f:id:xkoron:20170628213640j:plain

 

新しいおもちゃを見つけると、しばらく夢中になって遊んでくれます。

かわいいなぁ。

後ろにちらりと見えるハンモック。。。まだ撤収できていませんが、全く乗っている様子はありません。。。

 

 

おまけ

包み込まれると安心して寝ちゃう。

このだらっとした手と口がかわいい。

f:id:xkoron:20170628214000j:plain