ブルーデグー改めサンドデグーの飼育日記

デグー歴15年以上。日々の様子を綴っています

添い寝とかしちゃいました。 ちょっとだけだったけどね。

のんびりな休日。
デグーのヒーターを切って、窓際で日光浴です。

 

f:id:xkoron:20161112154118j:plain

でも少し日が陰ってくると さむいさむい!と丸くなり始めます。

そしたらチャンス

 

抱っこしてあげたらぐっすり寝ちゃう のタイムです

 

案の定ケージを開けたら すぐに手のひらで丸くなります。

よし!今日はこのまま添い寝してみよう!!!

 

じゃじゃん♪
やったーーー 至福の時間

 

 

横になってる私の首にくっついて 

ピルルルルゥ

って鳴きながら寝てました。

 

f:id:xkoron:20161112154340j:plain

 しかし、数分後 

 

「あれ???ここって床に近くない??」
「部屋んぽ ばんざーーーーーい!!!」

 

って走って遊びに行っちゃいましたとさ。


あー束の間だったけど、幸せだったー。