ブルーデグー改めサンドデグーの飼育日記

デグー歴15年以上。日々の様子を綴っています

来ないならこっちから行くだけだ

さむいんだもん・・・

ヒーターでずっとあったまっていたいんだもん

 

と、めっきり遊んでくれなくなっちゃいました

なので私からいきます!

 

そりゃそりゃ!

どうだ マッサージしちゃうぞ!

f:id:xkoron:20161219145202j:plain

 

アハーーーーーー♪

f:id:xkoron:20161219145209j:plain

とまぁ こんな風にかわいくなっちゃうわけですよ♪

 

なんだかんだ言ってかわいい。

でも抱っこして連れ出そうとすると

ヒーターがいいよう ってムプゥ!ととりあえず怒ってみたりします

 

抱っこしてれば あれ??ここもあったかいね ってなるんでるけどね。

 

先日友人が来て、「大きくなってる!!!!」と驚いていました。