ブルーデグー改めサンドデグーの飼育日記

デグー歴15年以上。日々の様子を綴っています

あったか かくれんぼ

もうね、犬や猫みたい。

単頭で子デグから育てているからなのか、この子が懐きやすいのか 

かわいすぎるんです。

 

みて このかわいいサクラを。

f:id:xkoron:20161028150315j:plain

そーっとめくってみましょう

 

 

f:id:xkoron:20161028150405j:plain

私の上着とスカートの間に挟まり込んで寝てるの★

 

 

f:id:xkoron:20161028150514j:plain

ちょっと暑くなってきたから 出てきたよ 笑

毛がモシャモシャになってるぅ

 

この日はよっぽど眠たかったのか、マッサージしなくてもぐっすりでした。

だから私も手が空いていて 本を読んだりしていました。

 

時々腕が当たると、あごをのせてくるの♪

そして いい体勢を探して また寝る。

 

あー至福の時間でした