ブルーデグー改めサンドデグーの飼育日記

デグー歴15年以上。日々の様子を綴っています

こたつねこ じゃなくって こたつデグ

寒くなってきて24時間ヒーター入れっぱなしになったら

もうこうですよ

 

こたつデグー

f:id:xkoron:20161203155748j:plain

 

寒いよぅ 抱っこしてあったかくしてよぅ

とソワソワ待っていたくれた秋がウソみたい。

 

私が近くに行っても 出てきませんよ。。。。

 

ごはんかも!

って時だけ出てきます。

 

出てきてくれないから遊ぶ機会が少し減りました。

そしたら案の定抱っこで落ち着くことが減ってきてしまいました。

 

遊ぶ時間を決めて遊んであげないといけないのね。

 

ヒーターよりも遊んでもらうほうが楽しい!ってなってもらわなければ。

ちょっと反省

f:id:xkoron:20161203160121j:plain

ヒーターに負けないように 洋服のポケットに入れてみた

モコモコして 出てきちゃった。。。