ブルーデグー改めサンドデグーの飼育日記

デグー歴15年以上。日々の様子を綴っています

お家とヒーターの位置を変えたらデグーが鳩時計になった

お家の中にこもっていることが多くなったデグーを 眺めて楽しみたい♪

という思いから模様替えしました 

前のレイアウト

f:id:xkoron:20161126145212j:plain

ちょっとサクラで隠れてるけど、入り口が横向きになってます

新しいレイアウト

f:id:xkoron:20161217193537j:plain

お家の入り口が正面を向いてる

そして2階にあるから パッと見てもよく見える

 コードはどうしたか

f:id:xkoron:20161217193938j:plain

こんな風にケージの角を利用しました

これができるんなら、デグーが逃げちゃうような穴をあけないでほしかった。。。

夫よ・・・

degudegu.hateblo.jp

 新しいレイアウトの感想

かわいい!

文句なしにかわいい!!

 

なにがってね

鳩時計みたいなの

f:id:xkoron:20161217212027j:plain

f:id:xkoron:20161217212056j:plain

あら♪同じ♪

 

寒いけどちょっとこっちにも興味がある ってときに 

ピョコ。ピョコ。

って飛び出しては引っ込んでいくデグー時計。

 

このレイアウトにして大正解でした