ブルーデグー改めサンドデグーの飼育日記

デグー歴15年以上。日々の様子を綴っています

いよいよ明日ブルーデグーをお迎え。ドキドキがとまらない

明日いよいよ子デグちゃんをお迎えします!!

 

ケージ準備はもう完璧です。

あとは家主の到着を待つばかりです。

 

デグー暦6年。3匹を育てましたが、最後の1匹が天国に行ってから一年弱。

 

ケージが置いてあった部分が ぽっかり穴が開いたように寂しかったのですが、

その場所に真新しいケージが置かれ、もうドキドキが止まりません。

 

 

飼育セットを買って、あれこれレイアウトして、チモシーを購入した時点で もう嬉しさでどうにかなりそうでした。

 

夢の中にも毎日デグーが出てきます(笑)

 

興奮しすぎて子デグちゃんがびっくりしないようにしなくては。

 

では カワイ子ちゃんは明日すぐに写真をアップしたいと思います。

うううううーーーー楽しみすぎる!!!